見出し画像

【写真で振り返り📸】MIXI・W fund合同忘年会を開催しました!

こんにちは!W fundコミュニティマネージャーの山口かんなです。
12月中旬にMIXI・W fund合同忘年会を開催しました。
投資先、スポンサー、ゲストのみなさま約100名の方にご参加いただき、大盛況のうちに終えることができました。
さっそく当日の様子を写真で振り返っていきましょう!


MIXI奥山さん、W fundよりご挨拶・乾杯🥂

主催のMIXI、W fundの代表2名からご挨拶、乾杯で忘年会スタート!

Podcast『両利きのM&A』ぜひ聞いてください!
サンタ帽、似合ってます!🎅

スポンサー様のご紹介

今回は初めてスポンサー様にもご参加いただきました。
普段からVCプラン連携や勉強会などでお世話になっているみなさまに、忘年会後半に行ったW fund投資先表彰「W AWARD」の賞品をご提供いただきました!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
<スポンサーのみなさま>
アマゾン ウェブ サービス 福井様
CAM 小池様
GMOペイメントゲートウェイ 野間口様
HERP 竹本様
HATARABA 新井様

日頃からお世話になっている5社のみなさまにご協力いただきました!

ケータリング

クリスマスが近いということで、カラフルでおいしそうな料理がたくさん!
Wくんのロゴフラッグも作っていただきました!🎄

ケータリングはSIRCARSさんにお願いしました!
たくさんのWくん

W AWARD 2023

2023年に著しい成果を残したW fund投資先7社の表彰を行いました!

SEED GROWTH(2社)

インフルエンサーやモデルなどからファッションアイテムが購入できるフリマサービス「ピックユー

W fund高田さんとピックユー冨田さん

Move to Earn ヘルスケアアプリ「HEAL-Ⅲ

W fundアマンダさんとHEALTHREE田中さん

REGROWTH(2社)

食×ITのスタートアップ「ukka

W fund東さんとukka村瀬さん

TikTokを中心としたSNSを活用し、企業のマーケティングを支援する「NEL

W fundアマンダさんとNEL西田さん

SOCIAL IMPACT
医学博士・精神科専門医が運営する信頼のカウンセリングサービス「マイシェルパ

代打で記念撮影したW fundインターン橋野さんと新さん

BEST FINANCE
ペイトナーは今年シリーズBラウンドにて総額約22億円の資金調達を実施!W AWARDは昨年に続き2年連続の受賞です。

ペイトナー阪井さんとW fund服部さん

BEST GROWTH
LinQが運営する位置情報共有アプリ「whoo your world」は1,500万DLを突破!最もグロースした投資先として表彰されました。

W fund東さんとLinQ原田さん

最後は全員で記念撮影!

MW(MIXIとW)ポーズ✌️

あっというまの2時間でした!
今年はMIXI・W fund合同で開催できたので、それぞれの投資先同士の交流もできたのではないかなと思います。
引き続き、来年も投資先同士が交流できる機会をつくっていきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?