見出し画像

【購読者特典】「AIチャレンジャー」特別イラスト ちょっとした解説付き 【3月限定】

このページは、noteマガジン「AIチャレンジャー #01〜 #10」を購入された購読者の方のみの限定特典ページです。このページの公開は2024年3月31日までとなりますので、必要な掲載画像はそれまでにご自身のPCなどに保存しておいてください。


「AIチャレンジャー」をお読みいただき、ありがとうございます。

連載全20回の終了後も、「AIチャレンジャー」で学んだ方法でAIでのイラストをいろいろと描いたのですが、今回はそれらを大放出いたします。

現在3月ということで、今回は卒業シーズンのAIイラストをいろいろと描いてみました。『マーケティング発想源』で「教育発想源」というコンテンツも始まりましたので、制服姿のイラストをたくさん用意しています。

購読者の方は、この記事にあるすべてのAIイラストを商用フリーでお使いいただけます。使用の際の著作権表記やご連絡なども一切不要。どうぞご自由にお使いください。


■卒業・入学シーズンのイラストをいろいろ用意してみました

春到来ということで、世の中は卒業式、そして入学式のシーズンになりますね。

そんなわけで今回は、卒業シーズンに相応しい桜並木や制服姿の生徒のイラストなどを、いろいろと用意してみました。60枚ぐらいを大放出です。

各イラストは自由にお使いいただけますが、3月のみの特典のため、4月になるとこのページは消えてしまいますので、気に入った画像や使いたい画像がありましたら、ご自身のPCやHDDなどに保存しておいていただければ嬉しいです。


実は「マーケティング発想源」のほうで、この「AIチャレンジャー」が続編となる第2期として、第11回から連載を再開しました!

「AIチャレンジャー」第11回

こちらはまだnoteマガジン化するかどうかは今後次第で分からないのですが、ご興味ありましたら「マーケティング発想源」をご購読いただけると嬉しいです。

そこで、そこでこの3枚の画像を使っています。

ここから先は

1,363字 / 60画像
AIをあまり知らない人、NFTを触ったことのない人でも、AIで画像を作ったりNFTでイラストが出品したりできるようになります! 初心者向けです。

経営者・事業者向けの、超初心者用のAIのノウハウ書が登場! AIを使って、自社のPR企画等に必要な画像を自前で作ってみよう! Midj…

noteマガジン『マーケティング発想源』では、皆さんのお仕事やご商売に活きる有用で有益な発想源を多数お届けしています。新事業や新企画のアイデアの発想源がいろんな視点から次々と。応援よろしくお願いいたします!