見出し画像

ネットで稼ぐ初心者インターネットで稼ぐ100の方法おすすめについて詳しくはこちらから!

ネットで稼ぐ初心者インターネットで稼ぐ100の方法おすすめについて詳しくはこちらから!



⇒ネットで稼ぐ初心者インターネットで稼ぐ100の方法おすすめについて詳しくはこちらから!




FX初心者で口座開設で迷っている方は絶対に【DMM.com証券】がおすすめです!




FX口座の中でももっともわかりやすい操作性が自慢です。




私もいろいろとFX口座を開設する前にネットの口コミ評判比較サイトレビューサイトを見ましたが




もっとも口コミ評判もよくわかりやすい操作性の【DMM.com証券】を選びました。




今なら新規口座開設で2,0000円キャッシュバックがあります!




DMM FXは国内口座数第1位

 ※2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)




全┃20┃通┃貨┃ペ┃ア┃業┃界┃最┃狭┃水┃準┃!┃!┃




USD/JPY 原則固定0.3銭 ◆ EUR/JPY 原則固定0.6銭    GBP/JPY 原則固定1.1銭 ◆ AUD/JPY 原則固定0.7銭

◆◇DMM FXは国内口座数第1位!!!




◇◆※2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)口座開設キャンペーン!




全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!




私が【DMM.com証券】を利用している理由は




1.FX業界最狭水準のスプレッド「全20通貨ペア」




2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」




3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」




4.安心安全の『全額信託保全』導入済み「2つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」




5.業界初!『時事通信社』ニュース配信充実の為替情報でFX取引の参考にできるからです!




FX口座数『国内第1位』※




2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)




申込は簡単約5分で入力完了!最短翌日取引開始!




■全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX




各種取引手数料が無料で安心して使えます!




各種運用ツールが使いやすい!




ダウンロードせず利用できるブラウザタイプで取引が可能!




トレーダーの様々なニーズに応えるために、高性能かつ使用感抜群の取引システムを取り揃えました。シンプルなデザインと優れた操作性を追求した取引システムの『DMMFX ADVANCE』。




多様な取引スタイルに対応可能でカスタマイズ性に優れた次世代取引システムの




『DMMFX PLUS』。さらに、ストリーミング注文に特化し、




PCで他の作業をしながら取引をしたい方におすすめの『DMMFX MINI』。




世界のマーケットを持ち歩く!



DMMFXでは、多様化するモバイルデバイスに対応し、いつでも、どこでも自由にお取引できる環境を




ご用意しております。各デバイスに合わせた簡単操作・高機能取引ツールをぜひ体験してください。




通貨ペア充実の"DMM FX"!





●【DMM.com証券】口コミ評価評判レビュー




★未経験にもやさしい


株式投資の経験はありましたが、FXは未経験だったので、複数の企業に申込み、ツールを使用しましたが、DMMさんがもっともわかりやすく、感覚的に理解できるツールだったと思います。また、反応速度もたかく、安心して使用することができました。初心者にとっては十分だと思います。今回はマニュアルで利用方法を把握できたので利用していませんが、サポートも24時間で対応してくれるのは非常に心強いです!今後もメインで利用したいと思います。





★やはり人気№1には理由がある


確か、初めて口座を開設したのがDMMだったと思います。特別な理由はありませんが、やはり人気の高さは大きなポイントの1つでした。初めてなので他に比較する対象がありませんでしたが、操作に全く不安がなく、スムーズに取引を進めることができました。その後、複数のFX口座を開設して操作性などを比較ましたが、私にとってもDMMは№1です。





★画面が見やすいです


FX初心者です。始めの続き、口座開設はとても簡単でスピーディにできました。IDやパスワードと共に郵送されてきた書類の中に漫画のマニュアルが入っていました。細かい文字の説明より簡単で分かりやすかったです。ドル円のみのトレードですがスプレッドが狭く気に入っています。PCで夕方から夜にかけてのトレードでは多少システムの反応の鈍さが気になるときもあります。一番のおすすめ取引画面の見やすさと使いやすさです。ストレスなくトレードしています。





★とても使いやすいです。


FX初心者でしたが、取引の画面は見やすく、打ち間違い等はしないだろうという安心感があります。
また手数料が他社と比べて低いので、少額取引で練習してから大きな金額を投入したいと考えていた私にとっては、FXの入門としてDMMFXを選択してよかったと思います。
スマートフォンからの入金、取引もスムーズにできるので、外出中の空き時間などに気軽に取引をすることができ、タイミングを逃さずに済んでいるので、とても満足しております。





★概ね満足です


スプレッドは業界最小の0.3銭。(今は大体どこも同じですね)スワップは気にしていないのであまりよく分かっていません。ツールはPC、スマホ共に使いやすいです。特にPCは簡易的なツールも準備されており、自分が好きなツールを選ぶことができます。サポートも不明点はLineで問い合わせ可能ですし、他にはないいいサービスです。使いやすいと思います。





★やりやすい


無料でFXの口座が作れて始める事ができます。入金の金額は4万円からとすこし、外為オンラインと違って金額は高めですが、買うか売るの選択なので、初心者でも、分かり易いと思いました。後お試しの様な、仮のレートを初めできるので、やり方に不安がある方にも親切なしくみになってます。やり方に慣れてきたら、外為オンラインや他のFXをやるのも方法かと思います。外為だと4000~できるので、金額は少額から始めれますし、無料の講座に参加することも出来ますので、初心者には参加するのも手だと思います。又、FXは◯◯ポイントだったり、◯◯円キャッシュバックキャンペーン等お得に初めれるのもあるのでオススメです。スマートフォンで今はできるので、PCが無くても初めれるのも良い点かと、やり易いポイントだと思います。





★ロング、ショート同値のスワップ


よく両建てを行うのでロング、ショート同値のスワップは助かります。特にスワップの大きいAUD関係の通貨で重宝しています。モバイルでの使用感もよく、メインの口座として日々稼働しています。未経験者の方にもオススメですが、最低取引量が1万通貨なので、ある程度の資金力は必要です。





★オススメです。


初めて持つFX口座なのですが、とても操作が簡単で楽ちんです。オススメします。だいたい夜の時間帯でトレードしてるのですが、反応も良くストレスがありません。強いて言うなら急激な価格変動に対応できないのか会社側がブロックしているのかわかりませんが、注文したいときにできない時があります。





★非常に使いやすい


主にスマホから取引していた観点でコメントさせていただきます。
FXを始めたころから使用していますが、初心者でもわかりやすく親切な案内がされています。
アプリが非常に使いやすいです。直観的な操作ができるためおすすめです。
スプレッドに関しても非常に小さいところがありがたいです。
速度も速く、チャートについても見やすいです。
FXを始めてみようというかたにお勧めです。





★初心者にもわかりやすい。


ほとんど初心者で始めたFXでしたが、口座開設もほぼネットで完結しすごく簡単でした。数日でログインIDやパスワードが送られてきて、あっという間に取引開始できました。私は主にiPadで取引していますが、直感的に使いやすい取引画面で、説明書などはほとんど読まずに使うこともできます。送付されてきた漫画形式の説明書を読めば、ちょっと複雑な取引方法も簡単にマスターすることができます。初心者の方には是非おすすめなので、是非試してみてください。





★デイトレならお勧めです。


長年使っていますが、デイトレをする方ならお勧めです。スプレッドも狭く、約定も早い。システム安定性もバッチリです。デイトレならお勧めと書いたのは、スワップの低さのことです。スワップ狙いの方は、お勧めできませんが、総合力はトップクラスのFX証券会社です。





★使いやすい


デモ口座を試してみて、使いやすかったので口座を開設しました。視覚的にわかりやすい画面で、問い合わせすることなく、使えています。口座開設申し込みから実際の申し込み完了までもすぐです。スマホよりもパソコン上での作業の方がやりやすくて好きです。5万円入金して、1ロット単位で取引しています。入金もネットバンキングからいつでもできるので、面倒がなく助かりました。





★ツールが多く使いやすくて気に入りました


最初は使いづらいかと思っていましたが、思った以上にツールが多く使いやすくて気に入りました。スワップはマイナススワップが結構少ないので売り建で持つには良いと思います。メインで使っているツールでの取引も、ツール画面を自分でカスタマイズできるので、自分に都合の良い画面で作業が出来ます。





★総合的に完成度は高い


ココのアプリのシステムは、外為ジャパンとみんなのFXとほぼほぼ一緒なので、何社か掛け持ちで行うには、誤操作などで損をするリスクの危険性が低く、安心して作業に集中できるところがgoodです。あえて言うならば、情報更新のスピードがイマイチ遅いのが難点。





★初心者にやさしい。


全くの素人でしたが、漫画の説明書が届き、おおまかに理解しました。それでも不安でしたので、電話オペレーターの方に説明を受けながら注文・決済。初心者でも不安なく取引ができました。一回ではやはり覚えきれず、何回か電話したのですが、毎回親切に教えていただいたのが良かったです。少しですがプラスになり、今後も続けていきたいと思っています。





★DMM証券FXはツールが豊富、画面も見やすい


DMM証券FXはツールが豊富で、画面も見やすいです。また、スプレッドも業界の最小で魅力的です。リアルタイムでニュースも流れて売買のヒントが得られます。初心者でも見て分かりやすく、比較的利用しやすいです。





★ベストな会社


過去に使っていた会社よりも使いやすいです。スワップはあんまり使わないやり方なんですが良いと思います、スプレッドも固定とかもあるしいいですよ。速度も速くて安定感も抜群だと思います、チャートも凄く見やすくてわかりやすいですね。注文もクリック一つで出来るので感覚いいですね、約定も早いです。情報も抜群に頼りになりますね。サポートがラインで対応してくれるので良いです。スマホも使いやすい





★使いやすいです


銀行系からの乗り換えで使用しています。スプレッドも狭くて不利な感覚もありませんが、偶に約定できないことがありました。レスポンスも悪くないですし、慣れてしまえば使いやすいと思います。口座開設も早く、申し込みをした翌々日にはIDが記載された紙が簡易書留で届きました。
サポートには問い合わせたことがないのと、スマホでの取引はしていないので無評価です。





★初めてでもできました


ツールは直感的に使用でき、思ったよりも簡単に取引できました。半分はポイント目的で入会しましたが、もともと外国為替には興味があったので今後も取引をしてみようと考えています。スマホにも対応しているとのことですので試してみようと思います。





この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?