見出し画像

Stand.fmはじめました!

プロフィールにも記載したのですが、2020/9/3~通称「スタエフ」を始めました!
元々、noteは書評や読書メモ用として始めたんですけど、スタエフの収録を1度してみて、

「・・・あ、これ台本ないと私喋れないなw」

と感じたので、どうせ台本作るならnoteでメモらせていただこうと思ってアカウントごと切り替えましたw

もしご興味があればぜひ聞きに来てくださーい(^^)
まだ収録全然していないので、自己紹介のリンクを載せておきます!

うぃん(アラサー会社員の日常)⇛stand.fm自己紹介リンク

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?