見出し画像

人間、そんなもんだよね

人間、そんなもんだよね。

日々淡々と生活してる、そんなもんだよね。

今日も失敗してしまった、そんなもんだよね。

自分は大したことはない、そんなもんだよね。

とにかく可愛い、そんなもんだよね。

お皿割っちゃった、そんなもんだよね。

タイミングよく信号が青に変わった、そんなもんだよね。

朝ごはん、鮭だった、そんなもんだよね。

同僚が出世した、そんなもんだよね。

雨だけど傘持ってないや、そんなもんだよね。

牛丼並盛りでお腹いっぱい、そんなもんだよね。

上司に怒られた、そんなもんだよね。

恋人にフラれた、そんなもんだよね。

テレビのリモコンが効かない、そんなもんだよね。

足挫いた、そんなもんだよね。

嫌な奴にバッタリ会った、そんなもんだよね。

探し物諦めたら出てきた、そんなもんだよね。

テストで満点取れた、そんなもんだよね。

洗濯機壊れた、そんなもんだよね。

酔っ払い過ぎて覚えてない、そんなもんだよね。

いきなり告白された、そんなもんだよね。

ちょっと嬉しかった、そんなもんだよね。

自分は弱い人間さ、そんなもんだよね。

寝て起きたら明日がくる、そんなもんだよね。

消しゴムが見つからない、そんなもんだよね。

儲け話にゃ裏がある、そんなもんだよね。

焼き鳥とビールが一番、そんなもんだよね。

昨日何食べたっけ、そんなもんだよね。

高いところが苦手、そんなもんだよね。

飛行機が怖い、そんなもんだよね。

なんかラッキーだ、そんなもんだよね。

肩が凝るし、腰が痛い、そんなもんだよね。

宝くじ当たった夢を見た、そんなもんだよね。

ニンニク食べ過ぎて臭い、そんなもんだよね。

仕事うまくいかない、そんなもんだよね。

親と喧嘩した、そんなもんだよね。

靴擦れした、そんなもんだよね。

車に落書きされた、そんなもんだよね。

ミニマリスト、そんなもんだよね。

電車が5分おくれてる、そんなもんだよね。

やることなすことうまくいかない、そんなもんだよね。

眠れない、そんなもんだよね。

明日も仕事か、そんなもんだよね。

文章上手く書けないや、そんなもんだよね。

寿司うまい、そんなもんだよね。

隣の席の娘可愛いな、そんなもんだよね。

振り向いちゃくれない、そんなもんだよね。

綺麗事じゃ済まない、そんなもんだよね。

もう限界だ、そんなもんだよね。

腹の底から笑った、そんなもんだよね。

腹の虫がおさまらない、そんなもんだよね。

白髪が増えた、そんなもんだよね。

生涯独身か、そんなもんだよね。

コンビニ弁当うまいよね、そんなもんだよね。

俺、私って、この程度、そんなもんだよね。

ラーメン二郎、そんなもんだよね。

ゲームは1日1時間、そんなもんだよね。

二日酔いだ、そんなもんだよね。

なんか唐突に悲しい、そんなもんだよね。

もう辛い、そんなもんだよね。

いや、明日があるさ、そんなもんだよね。

言葉がわかんない、そんなもんだよね。

からまれた、そんなもんだよね。

結婚記念日だった・・・、そんなもんだよね。

高速道路が大渋滞、そんなもんだよね。

新聞の字が読みにくくなった、そんなもんだよね。

ママ友の会話についていけない、そんなもんだよね。

銀行の残高が・・・、そんなもんだよね。

ダイエットしてるのに、そんなもんだよね。

TOEICの点数、そんなもんだよね。

海外生活、そんなもんだよね。

意外と時間かかったね、そんなもんだよね。

炊飯器のスイッチ入れ忘れた、そんなもんだよね。

おやつは300円まで、そんなもんだよね。

1杯10000円のカクテル、そんなもんだよね。

目を合わせると恥ずかしい、そんなもんだよね。

バカなことやってみたら、そんなもんだよね。

異性と話すと緊張する、そんなもんだよね。

100点満点取らなくていい、そんなもんだよね。

ブラック企業かよ、そんなもんだよね。

天気予報当たんない、そんなもんだよね。

1時間5000円ワンドリンク付き、そんなもんだよね。

急な夕立でビショビショ、そんなもんだよね。

チャーハンと餃子は最強、そんなもんだよね。

筋トレしても贅肉減らない、そんなもんだよね。

稼いでも稼いでも金が増えない、そんなもんだよね。

わたしが教育係?、そんなもんだよね。

逃げなくてもいい、そんなもんだよね。

月が綺麗ですね、そんなもんだよね。

めっちゃ眠いから、もう寝る、そんなもんだよね。

そろそろ潮時、そんなもんだよね。

いいかげん飽きたよね、そんなもんだよね。

もうやめよう、そんなもんだよね。


それでは、また。


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。次の記事の執筆の励みになります!