見出し画像

ウォシュレットは本当に必要なアイテムなのか?

引っ越ししてしばらく経ちますが、この街、この部屋での生活にもようやく慣れてきました。

住めば都とはよく言ったもの。今までとちょっと違う生活スタイルになっています。

それはウォシュレットが使えないところです。

温水便座やウォシュレットが装備されていることもありますが、わたしの部屋にはついていませんでした。

長年ウォシュレット生活に親しんできたのですが、辞めています。そこでふと思ったんですが、ウォシュレットって本当に必要なアイテムなんだろうか?ということです。

今回はウォシュレットについて考えます。

ここから先は

1,853字

メインコンテンツ「ミニマリズム」からの転載です。2020年1月〜3月分 #ミニマリスト #ミニマリズム

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。次の記事の執筆の励みになります!