見出し画像

おりーぶさんの「迷ったら読もう!は当たってました!」の記事が本当に当たってたので騒ぎます!

記念すべき初シェア?初引用??

そして初フォロー?笑

めちゃめちゃ吟味して吟味して「これだーーー!」ってなりました!

なんかめちゃめちゃ重いやつですね!すみません😂

これを読んだ時の気持ちを是非残したい!ってなりました!

そうなんです!

「noteってさ書くのも読むのも醍醐味じゃん?」

「書くの楽しんでる?自分の価値観に縛られてない?力抜きなよ?」って言ってくれてるような記事でした。

自分のエネルギーの質が変わる、みたいなこと。
結局、自分ひとりでは、思考も発想も同じ次元。変化はそうそう起きにくいというのがわたしなんです。

「エネルギーの質が変わる」と言われたときは、なんてピッタリな表現なんだろう!とおもいました!

ひとりで黙々と書き続けるのもnoteだし、他の人の考えから変化を得られるのもnoteの醍醐味!

ですよねですよね!!

自分が頭で感じたモヤモヤっとした...けどたしかにそこにある考えを200%の文章力で言語化してくるおりーぶさんの記事、ほんと凄い!

必ず1年後に振り返って、ここに真っ先に戻ってきたいとおもいました。

連鎖の海を泳ぎながら深夜になって焦る!笑

え?今の自分の行動がバレてる?って一瞬ドキッとしながらも出会えたことに感謝です。

素敵な記事ありがとうございます!

また遊びに行かせてください!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,528件

サポートは自分じゃなくて、記事内にシェアされてるクリエイターさんに届いてくれると幸せですヽ(´▽`)/