見出し画像

ディズニープラスを二ヶ月使ってみて...

皆さん本日もお疲れ様です。突然ですが私は今日でディズニープラスに加入してから二ヶ月たちます。加入するキッカケとなったのは「ロキ」というドラマシリーズが始まるト知った事でした。私はマーベルファンであり更にアべンジャーズ第一作目の敵であるロキは数多くのマーベルのヴィランの中でも一番好きと言うこともありそのニュースを知った瞬間即加入を決意しました。

因みに感想は...

凄く良いと思います。理由は2つあります。

一つ目 

まず間違いなくマーベルファンやマーベル映画好きな人は間違いなく加入しても損はしないと思います。それも前述した「ロキ」やその他の「ファルコン&ウィンターソルジャー」や「ワンダ・ヴィジョン」と言ったMCUに凄く絡んでくるドラマシリーズはディズニープラス限定配信でこれらが気になる人や見てみたい人などは強く加入することをおすすめします。          また「スター・ウォーズ」やピクサー映画(モンスターズインクなど)更に10月27日から「ウォーキング・デット」や「ターミネーター」や「デットプール」の権限を持つスターが加わりこれらの映画も無制限に楽しめますので興味のある方はぜひ加入してみてはいかがでしょうか。

二つ目

そして二つ目はこのディズニープラスは英語学習に凄く適していると思うというものです。                           というのも私はディズニープラスにあるマーベル作品をたくさん見ている内に英語の日常会話表現やリスニング力が格段に伸びたと思うからです。    その証拠に高校時代は不得意であったリスニングがtoeicでは得意であったリーディングよりも高い点数が取れました。                     そこで私は英語力を伸ばさないといけないが怠け癖で中々勉強が続かないけど映画とかは好きという方には強くおすすめします。映画やドラマ等での英語学習を軽視する人が中にはいますが私はそれで勉強した方が難しそうな単語や日常表現などは記憶に残りやすいしおまけにリスニングも勝手に伸びてくると思っているので前述したような方々であれば加入して損はないと思います。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?