見出し画像

ちゃんと。作詞:willl。

確かに君の言葉は
誰にも等しく尊いはずなのだ
でも高くてあまり買わない
ファストフードくらい
ゆっくり食べたいのだ

どうだ
参ったか

チャンバラより車が好きそうな子どもが
ワーワー言える

この田舎ったり都会ったりする町が好きだったな

確かに君の眼は
誰にも優しく儚いはずなのだ
でもハズくてあまり言えない
バラードワードくらい
ゆっくり歌いたいのだ

そうな
参ったな

チャンバラより車が好きだった子どもが
ちゃんと好きだ

この田舎ったり都会ったりする町で

君をちゃんと好きだ

変わっていくし変わらないし

そんな事どんな事

忘れていく事さえも

思い出す事でさえも

ゆっくり歌いたいのだ

そうな
参るな

シンプルよりロマンが好きだった僕らは
ちゃんと好きと
言えないままで

ちゃんと好きだった
ちゃんと好きだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?