見出し画像

Number's High.作詞:willl。

この素晴らしい日々を
打つ手なしと思うも
待ったなしと憂うも
君の自由僕の呼吸
このくだらない意味を
意気地なしと嘆くも
形無しと笑うも
君の自由欲の浮遊
阿呆か馬鹿かなんてどうでもいいだろ
やってるうちに見つかる事もあんだろ
やらないのが勿体ないんじゃない
蔑んでるのがつまらないって
気付かないのが寂しい
息を凝らして理屈伸ばして
山登り
ah Number's High.
そんなに数字が大事なら
たまには数字を忘れて
僕等を数に入れて
逆上がり
ah Number's High.
どうしようもない僕等でも
待ってくれる時間は
頼りなく容赦なく流れて
流れつく先など
辿り着く先など
この素晴らしい日々を
打って売って撃って得って
爆上がり
ah Number's High!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?