見出し画像

お風呂の歌。作詞:willl。

今週のドラマはまとめて観ようと
プカプカプー
嘘つきばかりの僕に笑う君は
タコのカタチして
何を萎んでお湯に沈んでいくの

新しい朝もまつ毛の長い君の瞳も
風呂鏡の曇りを吹けば
やってくるかな

今生の別れは嫌だと言おうと
プカプカプー
うろつきたがりの僕に笑う君は
猫の真似をして
何を歪めてお湯に溶け込んでくの

新しい夜も鳴門の形した前髪も
バスタブの滑りを取れば
直ってくかな

今週のドラマもまとめて観れん
けど。
今生の別れは本当にやだなあ

プカプカプー。

プカプカプー

こんな風に人の肌は湿っていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?