見出し画像

シドニー恋し

昔の写真を漁ってると、沢山のブリスベン、シドニーの思ひ出がでてきた。
広大な土地、緑、海、空、オペラハウス、コアラ、自分が自分でいれた場所。
特に、お気に入りだったのは、オペラハウス、とその周りのハーバーエリア。
散歩したり、コーヒー飲みながら友人と語り合う時間は、何にも代え難い素敵な貴重な時間だったな、と。小さな家の掃除に追われながら思い起こす、この日曜日。
もう2月も中盤。ニュージーランドに行く日も、知らずのうちに着々と近づいているが、
大雨やサイクロンで被害を受けているニュージーランドの人達に思いを馳せていると、
私達、行っていいんだろうか、と 
なかなか準備に本気がでない。
まずは、通う予定の学校の状況が落ち着いて、受け入れの確定レターを待つしかない。
とりあえず、今しないといけないことに、
集中しよう。
#ニュージーランド
#シドニー
#親子留学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?