見出し画像

お気に入りの水筒

こんばんはMAIです
今日もみなさんお疲れ様です🌙

本日は私のお気に入りの水筒について投稿します

じゃじゃ〜ん✨


Hydro Frask
ハワイ限定色ハワイアンレインボー🌈です!
(すこし汚れてます😅)

私は1日1.5ℓは飲むようにしていて
可愛い水筒はないかなぁ〜?
みつかったらいいやぁ〜と軽い気持ちでいたら全然みつかりませんでした💦

水筒探しも諦めてたところ
テラスハウス ハワイ編にでていた
Avian Ku (エヴィアン・クー)さんのInstagramを見ていたら、この水筒を発見💡
なにこのグラデーション😳🩷と一目惚れ
(ちなみにハワイ編を5周はみてます…初めて観たテラスハウスがハワイ編だったので、楽しくて仕方ありませんでした🤙🌺)

このグラデーションをみた瞬間
海に沈んでいく夕日を思い描くことができて
常に持っているだけで気分が上がるほど
いつも可愛いとおもってます👍🌈
とってもお気に入り⭐️


これで水筒の紹介は終わりです🌱
こんな文章書いた後ですが、
正直私は好きと言える物を持っていないと、
文章書く前まで思ってました。

私の身近な人には、
好きなものは何?
今ハマってるものは?で即答でき、
さらにはオタクだったりします。

いつも私は特に好きな物事が無い状態だったので、周りの人が羨ましくて仕方ありませんでした。

まだ2回目の投稿ですが、何を投稿するか悩んでいて、ふと水筒が目に入りました。

私ってただ自分と向き合う時間が少なかったんだな。
好きな物があるのに、見てなかったんだなと知ることができました。

そう思うとnote始めてよかったな🤭🌷と
早々に思うことができました。
もっと自分を知って磨いていけたらと思います🌈

では今日はここまで
「お気に入りの水筒」でした🌱
また明日。・*・:≡( ε:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?