見出し画像

ヒーラーって

誰でもヒーラーなんじゃないかな
って。

ただ
対価を得ているか対価を得ないかだけで

そこが大きいのよ、知らないくせに、って思われた方は読まれなくて大丈夫です。

私自身2011年から占星術の勉強にハマり、
出産を期に勉強期間が空いたりしながらも
リアル師匠にお世話になり
お月謝も
総額いくらかかってるのか⁈というくらいの星読み講座を受けていましたので、(2020年ようやくデビュー)その辺はよくわかります。

個人的思うところですので悪しからずです。

誰でもヒーラーよね。
って思ったのは
小学生の子どもが「ママと寝たい、ちょっとでもいいからお布団入ってて居て」とに言われ

“これでも安心してくれてるのね”
一緒に寝るだけでも癒すことが出来るってみんな得よね〜(寝落ち)

お父さんとてお風呂に一緒に入るのが好きなお子さんにとってはお互いに癒やしのヒーラーでしょうし。

反対に
最近父が脳梗塞で入院し(退院の見通しも経ちました)
私が子どもとして、父の手をさすり続けると
どんどん顔が、緩んできて
「手当て」も
温もりとともに癒やしてる=ヒーリングだな(上からですみません)と感じたり。

親からしたら
色々事情はあったとて
例えば、
子どもが何年に一度しか顔ださなくても
たまーーーにしか連絡しなくても

『何だかんだで元気に居てくれる』
こと自体嬉しいし、癒されてて
お互いさまなんです♪


私達は親を選んできたんですよね
(グハ!なんですが最近は幸せなんだと思う)

それと
ご自分でご自身を労い癒しまくりましょう
自分が1番の自分ヒーラーで
もちろん
人の助けやちからを借りたりもしたい!!

というわけで
後々あの人(ヨシエが)
何か言ってたなと思い返せればと自分に対しても
忘れないようにアウトプットさせていただきました


お読みいただきありがとうございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?