見出し画像

とに自! QUANTAリトリート沖縄続き①

ポートレート申し込み

神性のカードにマークがついていて、
ポートレート動画撮影をするのはよきの人です、
という目安でつけてくださっていた。
「空きがあるので、やりたい方は伝えてくださいね」と
器が大きいサポートに感謝でした。
衣装も映えメイク道具もなかったけど(天秤座モヤッと案件)申し込みdone.

沖縄に来られただけで
自信が随分回復をしていました


2日目、
朝イチばんで
yujiさんのセレスチャルケミストリーのセッションを
グループで受けさせていただきました。

昨日
初めましての方ばかり(お一人は再会!)でしたが
同じスペースにいてグループに全く違和感がなかった!スギョイ

yujiさんが
お話を1人づつ進めてくださってる間も
「Wowそういう発想で循環していくのか、

これは!
私も似たようなそうしたいところだ、私もきっとそれ私もほぼ課題だ、
同感だ」
いっぱい
受け止めることがあった

受け止める=覚悟をして動くことなんですよね

私には
強すぎる作用の星があり、突っ走りNGとあまり面識ない方に〇〇はNot goodと
その代わりの打撃法をご教授いただいたが
簡単にやれるもんではナイ。

いつも大反省会をしていたのも存じあげられておられた。


また目の前に
生のyujiさん(トム・クルーズ)がお話されていて
と凄すぎてまだちょっと分けわからない状況
だけど、

私の番で「何かありますか?」と聞いてくださったので、アドバイスを復唱し、

あとは例えばを伺った
「(君島)十和子(さん)みたいな感じですか?」
それは違うちがう!
と改めて具体的にお話をしてくださり

あっという間にyuji・クルーズさんのセッションの時間は過ぎた。
この貴重なyujiさんのアドバイスを活かしたいと
思った瞬間から
背筋が伸びてまた良いモーターエンジンがスムーズにかかったのがわかった🌏


続きます、つづきます
ここまでお読みいただきありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?