見出し画像

Day17 《(仮)HIRUNE》 始動

おはようございます。willowです。
今日はサンマルクカフェからお届けしています。

さて、予告通り(してないかも)、今日から新しい企画を始めます!

皆さんはYOASOBIというアーティストを知っていますか。

コンポーザー(作詞作曲)のAyaseさん・ボーカルのikuraちゃんからなる、「小説を音楽にする」ユニットです。『夜に駆ける』をはじめ、大ヒット曲ばかりですよね。

ぼくは思いました。

「音楽を小説にする」企画をしたい。

曲を聴いてパッと浮かんだストーリーを自由気ままに書いていったらどうなるんだろう。

歌詞や曲調と全然違うじゃないか!となる可能性がありますが、それはそれで面白いのかなと。

よい企画名が思いつかないので、いいアイデアがあれば教えてください。

しばらくの間、休日限定でお届けします〜

記念すべき第1弾は、こちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?