見出し画像

Day8 「とやまのラーメン」

おはようございます。
大寝坊をしてしまいました、willowです。

今日は6月10日(木)です。

このほぼ毎朝投稿を始めて、1週間が経ちました。
いかに継続するかが課題だと思っていたのですが、書くのが楽しみになったりしています。毎"朝"というのがなかなか大変ですが…。

さて今日も皆さんからいただいた質問に答えていきましょう。
すでに2分を使ってしまいましたが、最後まで回答できるでしょうか…

本日のお題はこちらです!

富山で美味しいラーメン屋さんの話

食いしん坊なsawasawaさん、ありがとうございます。

富山って、ラーメンとインド(パキスタン)カレーのお店がたくさんある印象です。

ぼく自身、それほどラーメンを食べることは多くないのですが、行ったことのある中で美味しかったのは、

● DOG HOUSE


● らーめん キラリ


● つくし

時間が来てしまいましたので、あとはラーメン好きの皆さんにお譲りしたいと思います。

毎日早起きして頑張っているsawasawaさん、そして今日も記事を読んでくれたあなたへ。素敵な一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?