見出し画像

1,000日目の朝は皆んなでザコ寝でした😊

盛夫の朝の備忘録#1000

おはようございます😊

大団円と言いますか、1,000日目の朝は、ザコ寝でした😅

なんかね。
スッキリしました。

昨日は、球磨川盆祭に参加して、そんでまさかの雨で途中で中止の流れになったんですがね。

雨が上がったら、太鼓が鳴り出し、ステージでイマジン盆踊り部が歌い、人が集い踊りだす。

まさに大団円的に球磨川盆祭の会場が一体となり、盆踊りで祭りは幕を閉じました😊

良かった良かったとなり、打ち上げ会場に移動して、皆んなで語り、それぞれのタイミングで皆んな横になってザコ寝😅

良かった良かったの1,000日目の私の朝は、人吉の旅館でザコ寝の朝😅

人生って、オモロいですね😅
兎に角面白い😅

なんかね。
生きてるっていいですよね😊

人生は、体験。
これに尽きますね。

何を体験するかは、人それぞれだし、考え方次第だから、もうね自由なんです😊

私は、こうして備忘録書いて、この後温泉入って、球磨川盆祭の撤収作業するんですが、良い仕事ですよ😊

生きて何を体験するかは、その人次第だし、私の人生は色々あったけど今朝は幸せを感じています😊

良い人生ですよ😊

人生は、短い時間旅行ですから、その短い時間で、何を体験するかは、その人次第。

搾取された人生か、自分で切り開く人生かは、その人次第。

私は、今幸せを感じています。

私は、これからも人生を懸命學びながら励みます😊

盛夫の朝の備忘録1,000日目。
何か意識して1,000日も続けた事はなかったけど、この毎朝の投稿を1,000日続けて良かったです😊

書いて分かりましたが、盛夫の人生は、結構ドラマチックです😊

連続投稿1,000日目の朝は、人吉の旅館で皆んなでザコ寝でした😊

面白い人生、面白い体験、面白い學び、生きてて良かったそう想える朝☀️

人生、生きてるだけで丸儲けですね😊

今日も働きます😊
今日も励みます😊
今日も生きます😊

今朝も、愛を感じて生きております😊

最後まで、読んで頂きありがとうございました😊

愛を感じて生きております😊
ご縁に感謝しております😊
御自愛ください😊
良き1日を😊

日日是好日😊
2024年8月26日(月)
葉月、処暑、綿柎開 (わたのはなしべひらく)
人吉より😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?