見出し画像

ラジオをON!

以前は時計代わりにテレビをつけてましたが、ラジオに切り替えて早2ヶ月。
意外と不便を感じることもなく移行出来ました。もともと画面を見てる時間なんてほとんど無かったわけだし、耳だけで完結するラジオを使ってこなかったことに今更ながら損したなぁと後悔しきりです。

当然、音質がそれなりに良く無いと続かないので、最低限確保出来るように古いコンポを引っ張り出して、余ってる少し大きめのスピーカーをセット。
加えて、しっかり電波が入るようにフィーダーアンテナを買って来ました。
投資は1000円弱といったところでしょうか。
しかし、この投資は大正解!
想像以上にクリアな音質でFMラジオが自宅リビングにやって来たのでした。

そんなわけで私の朝のルーティーンは、とりあえずラジオのスイッチON!
(聴いてるのはRADIO BERRY)

#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?