見出し画像

Art Zoo-rism 2024 - 細密動物紀行 - 野良ペン個展開催のお知らせ

久しぶりに動物画家 野良ペンとして告知いたします!
2年おき開催の個展「Art Zoo-rism」を2024/9/2〜30の日程で開催いたします。
場所は茨城県結城市。
御手杵の槍で有名な結城蔵美館で動物画を展示いたします!

まだ制作中で最終的に何点仕上がるのか不明ですが、30点くらいは展示出来るはず。
私のnoteアカウントをご覧の方はご存知かと思いますが、3月に猫が亡くなってしまいまして、猫ロスの影響で猫作品盛り沢山となっております。
(世界動物紀行とは名ばかりで申し訳ありません)
猫好きの方、是非、遊びに来て頂けたらと期待を込めて・・・

それから在廊日は基本的に土日のみとなります。
フルタイムでSEの仕事もしてますので、平日はよほどの理由が無いと気軽に休むわけにはいきません・・・

Art Zoo-rism 2024
結城蔵美館はこちら

案内状に載せた蔵美館の地図がこちらです。
基本的に、場所が分からない人はGoogleマップなどを見ながら来るでしょうし、今はカーナビが標準装備ですね。
それなので、ニーズの多そうな情報を載せてみました。

やはり旅行先のグルメは気になるもの。
蔵美館から歩きで行ける範囲のカフェやお食事処です。
曜日によってはお休みだったりするので下調べはお願いします。

私の作品ジャンルは細密画になります。
被毛表現や瞳の中を覗き込むためにMy虫眼鏡を持参する方もけっこういらっしゃいます。
また、撮影もOKですので、バンバンSNSで拡散お願いいたします。


note以外でこのネタを告知するかどうか悩ましいところですが、折角、御手杵の槍で有名な結城蔵美館で展示しますので、槍モチーフのイラスト作品を数点出せればと考えています。
根強いファンも多く、どこまで納得してもらえるか分かりませんが、心を込めて描かせて頂く所存です^^
頭の中にはずいぶん前から形が見えて来てはいるんですが、9月はニューヨークでも展示しますので、そちらの仕上げもあり、なかなか進まずといった感じです。

会期初日は無理でも週1ずつ追加とか、人気があるようならポストカード作成なんかも出来れば楽しんでもらえるかな。などと妄想だけは広がる猛暑のとなる夕刻なのでした。

さて、制作、制作・・・と。


案内状が欲しい方、いらっしゃいましたら、Xやインスタのダイレクトメッセージでご連絡下さい。
X : https://x.com/Wild_Pencil
インスタ : https://www.instagram.com/nyangor0/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?