見出し画像

過去振りかぶった衣笠

こんばんちわ
ワイルドにゃんです。

1週間近く前になりますが、
私にとって盆と正月がやって来ました。

ファミコン世界大会

パワプロ2024

ここ最近、情報を集めてから購入せず

ほぼ、衝動


歳のせいか、仕事のせいか
ゲームやる時間がかなり減ってる

パワプロなんか、満足に遊べないだろうし
数秒でカタがつくゲームなら遊びやすいに決まってる。

とか、言いつつ
稀な2連休を

ほぼ、パワプロで潰す


我ながら、ようやったわwwwww

対戦もくっそ弱いので
初めて勝利して、めちゃめちゃ
喜んでましたw

わかってて、いつも、時間消費の沼

マイライフ

オールスター前に
年間ホームラン数をさっさと上回り
趣味は当然麻雀で色んな選手と卓を囲み

さぁ、コレからだ!

とセーブ


エラーにより
セーブできませんでした。


!!!!!

ワシの4時間返せー!!

と、パワフェスの時も喰らって(T ^ T)

合わせて6時間wwwww

もうね、不貞寝よ不貞寝!

バカヤロウ!
コノヤロウ!
ダンカン、コノヤロウ!

って思わず言っちゃうw



色々バグが多い様ですが
ガチ勢じゃないので
不具合が解消され
楽しい、みんなのパワプロに
なってくれれば、それで良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?