見出し画像

お昼からはダラダラ

今日は午前中は仕事して、午後から夏季休暇を取りました。
昨日に引き続き、今日もめちゃくちゃ暑く、外に出ている時はまるで、サウナの中にいるみたい、と思いました。 
 
最近けっこう食べている量は増やしているのだけれど、体重は全然増えていないのは、多分暑いので何もしていなくてもカロリーを消費しているせいでしょう。

ここ2日くらい、けっこう仕事で疲れていたので、午後からは気の行くままダラダラしました。本当は夕方、図書館のイブニングセミナーに申し込んでいたけど、それも欠席しました笑。多分行ったら疲れるだろうと思ったからです。

タブレットでアニメを漁っていたら、サクナヒメのアニメがでてきました。
見ているうちに段々とゲームの方もしたくなってきて、どこでできるのかとか、色々調べていました。

夜は焼き肉でした。大人数でいく焼き肉は、肉を味わう余裕がないため、個人的には少しもったいないな、と思ってしまいます。

焼き肉は気の知れた人同士で行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?