見出し画像

WILDIES’からこんにちは

「これ、なんてよむの?」
「WILDIES' (ワイルディーズ)です🦌🌿」

ご覧いただきありがとうございます。
店長のエミカです!
最初の記事なのでちょこっとだけお店の紹介をさせていただきます。
店名の由来のお話です。

「 Wild × Ladies のサンドイッチ屋さん 」

『Wild』って、「野蛮な」とか「野生の」ってイメージありますよね。
私もそう思ってました。でも「自然なままの」という意味もあるんです。
「自然」といっても、捉え方は人それぞれではありますが。
『Ladies』は、そのまんまで女の子たちで売ってるので笑

自然のお肉を使って美味しいサンドイッチをお届けします!
私自身食べることが大好きで、スタッフの作るごはんが大好きです。そう、美味しいものお腹いっぱい食べて、みんなで青空の下遊べたら最高だなと!

今後は、私の好きなものやレストアのお話、スタッフの様子など、ちょこちょこ書いていきますので、もし「おっ!」と思ったら覗いてみてください!

ではまたお会いしましょう~!

エミカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?