見出し画像

ステンドグラスが入る〜

先日お伺いしたステンドグラスの展示で出会った作品

お店に入ることになりましたぁ〜

光の差し込みがすごく素敵

今回の展示のテーマはお花とのことで、これまた宇宙が用意してくれたご縁なんだなぁ〜と感謝です。

ちょうど工事が終わって、空間作りをしようとしていたときに、こんなタイミングよく出会えるなんて

今日は、奥さまが奄美大島の発酵菌飲料みきと染色のワークショップを開催されていたので参加してきたのですが(今日は関西へ行く予定だったのですが、変更になったので参加できたのです。)

終わったあとお店を見に来ていただくことができたので、お店に合うものを作っていただくことにもなりました。

どんな作品ができるか楽しみぃ〜

夜、電気の灯りでの影がすごく素敵だからそのために夜の営業したくなりますね。(夜の営業はどうするか未定)

こうやって、いろんな方のエネルギーが融合していくのが楽しい!

これからどんどんいろんな方との交流が増えていくので、私のお店というよりも関わってくれる方々次第でどんな空間になっていくか?!が楽しみです。

ほぼ家具も決まったので、あとは注文して納期次第

ようやく先が見えてきました!

次は、食器選びと食材と商品の仕入れ

置く商品たちもどんな人がどんな思いで作っているのか?!ストーリーのあるものをセレクトするので、どんな商品が集まってくるのかも楽しみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?