見出し画像

ふと思い立って那須へ

今朝は早起きし那須へ

益子焼きを見に行ったり、会いたい人に会いに行ったり思い立って日帰りしちゃう場所

周りの人には驚かれるけどね。

今回の目的はね、お店で使おうと思っているパン屋さん

併設しているカフェでサンドウィッチをいただきました!

やっぱりサンドウィッチのパンは重要だなぁ〜と

あと、まだラテカップも迷い中なのでいろいろ参考に

スイーツは、どちらも食べたかったから2つ

近くだったり、またすぐ行ける場所であれば1つだけど

次いつになるかわからないところでは、最近お腹に余裕があれば食べてます(笑)。

お腹を満たしたあとはパン屋さんへ

買ってからいつも

ん?食べ切れるか???と気づく

パン屋さんを出てもまだ12時前

さてどうしようか???

新しい靴を履いて行ったら痛くなってしまったので、歩くとこにはいけないし、お天気も不安定

じゃ、温泉にしよう!と言うことで

芦野温泉というところへ初めて行ってみました。

芦野温泉

温泉まで向かう道、ほとんど車はいなかったけどついてみると想像以上に車が止まってて

どんな温泉なのか?読んでみると湯治と書かれてました。

中に入るとお客様の声だったり、取材の写真だったりどうやら人気の温泉らしいと知る

温泉に入ってみるととろっとしていいお湯、薬草の湯もあったり、薬草のミストもあったのですがちょっと刺激が強すぎたので短めにしました。

なぜか最近行くとこ、行くとこ薬草の湯があるところばかり

なんだこれは???

何か過去世が関係ありそうだな(笑)。

最近また膝の痛みがはじまっていたので、何かありそうだな?と思っていたところ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?