見出し画像

立川のGreen Springsにあるショールームへ

昨日は都心のショールームを回っていましたが、今日は郊外

立川のGreen Springsにあるショールームへ

以前から気にはなったいたところ

わざわざ立川までって行かないからね。

緑にあふれすごく気持ちのいい場所

入っているお店も私が好きなお店ばかり

昨日都内を回ってて、何箇所かにあったので久しぶりに食べたいなぁ〜と思っていたAFURIのラーメン

昨日はラーメンを食べるタイミングがなく食べ損ねたけど、Green Springsにも入っていたので食べることができました!

ラーメンってほどんど食べることがないのですが、AFURIのラーメンだけは好きなんですよ。

そして、たまに行く横浜にあるガーデニングのお店も入っていて、お店のインテリアに使えそうなものがいくつかありました。

ガーデニングのお店

昨日はじめて中目黒で入ったカフェも入ってたり、山中湖にある好きなお店も入ってて、やっぱり呼ばれる場所にはご縁があるなぁ〜

近かったら通いたいところだけどねぇ〜

あらゆるところにテーブルと椅子が置かれているので、仕事もできちゃう環境が整っていたり、入ってる飲食店も大型のチェーン店ではなく、根強い人気のあるお店がセレクトされている。

オーガニック食材のお店がありそうでないっぽい。

いい感じのホテルもあるけど、どんな人が利用するんだろう???

何も他に目的なくホテルでのんびりしたい人にはいいのかもね。

でも、駐車場がちょっと割高かなぁ〜と感じました。

肝心のカウンターチェアは、シートの生地のサンプルをもらってからなのでまだすぐには決まらない。

立川から高尾に移動し、Paper Moonと同じ系列のお店へ

近くに住む友人へ連絡したら会いにきてくれましたぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?