見出し画像

次のフェーズが本格的にスタートするまであと少し!!!

ふぅ〜

今日もいろいろと荷物を運び入れ、昨日IKEAで購入したラックたちを朝から4つ組み立てていました。

IKEAの商品って最近のものはネジも少なく、プラスチックのボタンみたいなものが増えてて、こんなので大丈夫なの?と思うようなものだけど、出来上がってみるとちゃんとカタチになるんですね。

出来上がったラックたちをしっくりくる場所へ設置して、食器たちも入れ込み、収納用品も配置してみたり今日もまた少しずつカタチになってきました。

久しぶりに肉体労働した感じ

友人からいただいたポットやピッチャーも並べて

まだまだ揃えるものがいっぱいあるなぁ〜

写真撮ってなかったけど、アロマやエッセンスなども収納棚へ運び込んで

そろそろ観葉植物も入れたくなってきました。

明日は、夏至ですね!

ちょうどいいタイミングで明日は、不燃ごみ、衣類、紙類の日

不要なものたちを処分するのにいいタイミング

そして、お店にも家の中にあるものたちを運び込んでいるのでこれまたちょうどいい。

こんなことまで宇宙は仕組んでいると思うと面白いですね。

だからなのか、すごい眠気

ちょうど今、友人二人がそれぞれ少し前にお店をクローズし、移住することになったので、どちらも同じようなタイミングで引っ越し作業中

意図したわけではないのに私も含め自然の流れで夏至を挟んで、新たなスタートと大きな変化がやってきている。

久しぶりに連絡を取った人たちも引っ越しをしたり、新たな仕事をスタートしたり変化している。

みんな少しずつ魂の望む生き方へと自然とシフトしているんだなぁ〜と感じますね。

無理に何かにしがみつこうとすると何かが起きて、向いてる方向が違うよ!と教えてくれる。

そんなサインを無視しているとさらに違う出来事が起きてくるんですよ。

もちろんその渦中にいる人は気づかないけど、このフェーズを抜けてみると俯瞰してみれるので、映画を観ているようなんですよね。

自分で気づいて、自分で行動を起こさないと変わらない。

いくつもの橋を渡ってここまでやってきた。

次のフェーズが本格的にスタートするまであと少し!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?