見出し画像

糖尿病(^◇^;)

2023年春の健康診断結果
まー歳とると様々な身体の異変が始まります。
今、私の趣味は大きくはウォーキング、筋トレ、MTB、ストレッチと
けっこうストイックに追い込みます。

春の健康診断前に主治医の血液検査がありました。
糖尿病を示す数値が6.4💦
主治医に「糖尿病予備軍ですよね。」
言うと主治医が「いえ、糖尿病です。」
やて。 

そして会社での血液検査結果
ジャジャーン🎉
なんと6.8ではアーリませんか?
これはやばい。

と言うことでそれから約3週間
身体を動かすのは今以上
朝🍌食べない
昼の炭水化物&糖分の大半を占める白ご飯🍚を極小量に変えて
夜は炭水化物を一切取らないようにしました。んで、また歩く距離を伸ばしました♪。

そして、3週間後の血液検査結果は?
たーたーたたーんたーんたたたたたんたんたんー
なんと6.4まで
0.4も下がりました。

努力の成果
なせばなる
何とかなる

あと少し下げて
夏は腹筋見せびらかして
夏男
夏女👩ナンパしまくるでぃ

と淡い夢を見る
今日この頃(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?