見出し画像

新年明けましておめでとうございます♪

2023年1月2日(月)
昨日、初詣に近くの⛩へ行きました。
1年の計は元旦にあり。と言いますが
その85%が1月半ばで挫折するそうです。(笑)
私もそうなるかな?
という事で私の計は昨年続けてきたことを粛々と行う。です。
これなら大丈夫🙆‍♂️
①英語の勉強
②noteを書く
③手話の勉強
④筋トレ
⑤ウォーキング
⑥AIの勉強
⑦読書
⑧啓発YouTube
⑨家の4S
⑩ドラム🥁
を一生懸命やる。
出来なくても出来ない自分を責めない。自分流でやる。
皆んな、三日坊主になり易い人は大体、インプットを変えずにアウトプットを変えようとするから辛くなるんだと思う。
動機付けが大事やと思う今日この頃
(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?