見出し画像

White Chololate & Macademia Nuts Cookie

なんか画像が大きすぎて、タイトルの写真は何が写っているのか分からないですね。

安心してください、ただの美味しいクッキーです!!

画像1

近所のValue Martで買う、In-store bakingのホワイトチョコ&マカデミアナッツのクッキー!

手のひらビッグサイズのしっとり分厚いめです。6枚くらい入ってて$5(500円)くらい。

食べだすと止まらない。ホワイトチョコとマカダミアが歯ごたえがあって、それを噛むためにどんどん食べてしまいます。1枚200カロリーなので、一日1枚までが良い気がしますが、あれっ、誰か食べた?

ベーカリーやカフェで焼かれて売られているのも良いんですが、慣れ親しんだこの味がやっぱりお気に入りなんですよね。

チョコチップクッキーやオートミールクッキーは人気でどこでも絶えずありますが、ホワイトチョコのやつって少し探さないとなかったり。

日本で似たようなクッキーに出会ったことがまだないです。日本へ帰ったら、クッキーを探す旅に出ます。

Ciao!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?