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総合カスタマーサポートWebシステムMeChacリリース
この度、総合カスタマーサポートWebシステム・MeChac(ミーチャク)を新たにリリースさせていただきました。
お問合せ窓口をひとつに
従来型のカスタマーサポートはお問合せ窓口や経路が点在していたり、よくある質問やWebからのデータベース検索は情報が古かったり利用者が求める回答にたどり着けないことも多く、余計に顧客のストレスを増幅させてしまったり、対応するスタッフの非建設的な負担増加につながりやすく、企業の利益損失にも少なからず直結してしまっております。
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MeChacカスタマーWebシステムなら、お問合せ窓口を一元化することによりカスタマーの疑問や質問に対しての回答を最短経路で到達できるような仕組みになっております。 Googleのようなキーワードの組み合わせと絞り込み検索機能により、よりマッチング率の高い情報に到達しやすく、尚且つ自社サービス以外の情報インデックスは含まれませんので見当違いな情報が表示されることなく、スムーズかつ迅速な問題解決対応を行います。
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