見出し画像

ガシャン派へ/塔野陽太

ガシャン派(公式略称)へ捧ぐプレイリストです。

1)今朝の目覚めは悪かった/T字路s

養命酒を飲んだり飲まなかったりしていますが、目覚めは大体悪いです。


2)人間椅子/江戸川乱歩

ウィーンガシャン派を立ち上げる初期衝動を産んだものの一つです。


3) ロッキーVSドラゴ:ROCKY IV/シルベスター・スタローン

コロナで暇になったスタローンがロッキー4を再編集した映画。元々僕はロッキー1と6が大好きで、2と3は好き、5は嫌い、4は別モンじゃない?と思っていたが、今回のはもう文句なしに大好き。


4) Du hast den Farbfilm vergessen/Nina Hagen

映像の世紀のメルケル回で聴きました。この精神で。


5) 23時59分/COOL WISE MAN×ハンバート ハンバート

我々も皆、かりそめの姿ってことで。



書き手:塔野陽太
テーマ:ウィーンガシャン派に捧ぐプレイリスト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



同一テーマについて、
曜日毎の担当者が記事を繋ぐ
ウィーンガシャン派のリレーブログ。
今週のテーマは『ウィーンガシャン派に捧ぐプレイリスト』
明日、日曜日は「アナコンダにひき」が更新します。

ウィーンガシャン派は11/20(日)文学フリマ東京35に出店予定です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?