見出し画像

晴れは訪れる

最近少しずつ人に会う機会ができてきた。 

まだまだ気遣いしながらではあるが 
この1〜2年で随分とライフスタイルが 
様々に変化したと感じる。 
 
変わらない人も多いけど 
変わっていく世の中の変化に 
それぞれの対応で向かっていく 
 
いろんなカタチを聞くことで 
すごく刺激になるし 
発想の機会が生まれてくる。 

今に限らずどんな時代でも 
行動あるのみ。 
 
やるべき事をきちんと見える化し 
着実に明確化した事を実行する。 

そのうちやるではなく今やる。 
当たり前のことではあるが 
これができないとこれからは 
取り残されてしまう。 

弱者が強者に立ち向かえる 
なんと希望に満ちた時代の幕開けなんだ 

そんなポジティブ思考で 
また晴れるときのために 
雨の時になにをするか 
それにより訪れる晴れの時間が 
変わってくる😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?