感動は日常の中に


とあるケンタで
ポテトしっかりめに揚げていただけますか?
って聞いてみたら心良く
「ご対応させていただきますよっ!」って。



たぶんきっとアルバイトの子だぞ。


権限がどうあれとっさに
サッとその言葉が出るなんて尊敬もの。

感動しました。


仮にもし対応できなくても
なんとかしようとしてくれる姿勢が
必ずまた来ようと思うもの。



結果、対応してくれたので涙もの。


大手でさえこのレベルの店舗がある。
個人店は、当然の如くもっと努力せねば。


この世で唯一、大手に個人で勝てる
それが外食事業。
そしてえげつないほどの人脈と
ハイクオリティなステキな出会いも。 


楽しいぞ。この仕事は。


追伸:いまレッドホット食べれるよ🍗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?