努力。私に足りないこと。

最近、ずっーとこの先どう生きていくか。って言ったら大げさだけど、どんな風に働いていくか。働く=毎日の過ごし方。を考えている。

考えている。と、言うとなんだかすごくご立派じゃない?
けど、考えている。つもりで、なにも行動していなかつた。
本屋さんで自己啓発系のコーナーで「あ、いたたた」って感じていたのは、本屋さんに積まれている本の多くは
すぐやる!
行動する人が出世する
行動が9割

とか、そんなキャッチーなタイトルたくさん。
行動していない。って自分にわかっていながら、何も行動していないって思いたくなくて見てみぬフリしてました。
で、気付くと半年位経過してたんです。
びっくり‼もう2016年終わりが見えてきているなんて!!

努力って言うと、今の私は何を頑張りたいの?資格?英語?どちらも私には足りてない。やりたいことなのかは別にして。

きれいになりたい!
スキル身に付けたい!
キラキラしたい!(←アバウトw)

努力する!って覚悟を決めて中身を磨かなきゃね。

写真は先日、友達とリッチランチしたときの。
ラム肉がっつり頂きましたよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?