見出し画像

僕は地味な写真が好きだ

どうも、地味写真グラファーのGEN(@inkoinko666)です!

毎日、鞄の中にGR3を忍ばせて7ヶ月目が過ぎ、8ヶ月目に突入しました。SNS上で伸びる写真や写真を楽しむ為に毎日撮ってます。


毎日、撮る事は継続しているのですが、正直毎日SNSで栄える写真は撮れておりません。全体の8割ぐらい、地味な写真ですね。でも、僕はそんな地味な写真が好きなんですよ。

飾らない自分が写真から伝わってくるんですよ(何となく)

そんな、飾らない写真をここで公開していきます。1週間以内に撮った写真です。それでは、どうぞ!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

地味写真良いでしょう?好きだな!!

これからも、こういった写真も撮ってくし投稿していくので応援よろしくお願いします。それでは、またまた〜!

Please follow me


Twitter(スナップメイン)
https://twitter.com/inkoinko666

Instagram(ポートレートメイン)
https://www.instagram.com/cameraman.gen/

この記事が参加している募集

サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。