サムネ自己紹介動画

YouTube更新したので自己フィードバックしてみた!


遂に、この記事で言ってた様な構想でYouTube動画が更新できる様になりました。編集自体は4時間ほどかな!



オープニングやエンディングが1から作らないといけなかったので、当初より時間がかかってしまいましたね。


この動画では、今までの経験を活かして自分なりに編集しましたね!
3分ぐらいの動画になるので、まだ見れる範囲だと!

あと、次回予告もつけて次の動画を楽しみにしてくれる様な仕様にしました。

サムネ画像は、りゅうけんさんのYouTube動画を参考にして作りましたね。
カテゴライズ分けが、めっちゃ良かったので取り入れました。


(よく見たらフォントが違うので次回から修正していきます😭)


今のところ、45再生ぐらい。
平均1分で離脱しているので、肝心の落ちまで見てくれないな。


これは、研究して改善して全部見せれるようになっていける様に次から修繕していきますね!

うん、頑張る!!




サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。