見出し画像

東京行く時に一番迷う事は、会いたい人が多すぎて誰に会うか問題である!

僕は関西の大阪に住んでます。
なので、基本関西がいっぱいいてます。

色んなコミュニティに顔出していたので、知り合いもめっちゃいてます。

会ってみたい人や会いたい人が沢山いてるのが日本の首都 東京です( ・∇・)

(さすが、首都!)


いつも東京に行く時はメインとなる予定があって

その予定を軸にスケジュールを組んでいます。


今年は2度東京に行きました。


1回目のメインとなる予定は、埼玉での出張撮影!

2回目のメインとなる予定は、げんちゃんを囲む会と言う飲み会の出席!

そして来週末の目的は、友達と鎌倉ら辺でフォトウォークするのが目的です!

(遊びに行くのが東京です!)


それに沿って今予定を組んでおります。

が、この機会に会いたい人が多すぎる問題が発生しております。


大阪時代のカメラマン友達

東京のカメラマン友達

超有名カメラマンさん

ブロバー

起業した友達

鳥カフェ


などなど。


旅系、カメラ系、ブロガー系、フリーランス系などのコミュニティがあり

バイト時代、大学時代、フィリピン留学時代、ワーホリ時代の友達も沢山いてるのが東京です。


撮影依頼も今のところ一件あるので、カメラの装備をフルにしていくのか

行かないのかで持っていく荷物も変わるので予定決めて大事ですねw


ただ、僕には判断基準の軸がありまして

「自分のためになるのか?」

→ 今後の自分の活動においてプラスになるかです!

(時間とお金を投資するので)


これを考えて、気になる人達にアポイントを取っていきます!

6日から滞在して9日に帰る予定で検討しております。


まずは、交通手段を確保してから行きます!
個人的に青春18切符で車窓旅を考えなら、行こうかと思います!!


まだ確定では、ありませんが次の東京は10月下旬から11月頃を考えております!


その目的は、既に決まってまして
個人的に超撮影したいモデルさんを撮影することです!


まぁ、そんな事よりも

今回の東京を楽しむ為のスケジュールをガンガン組んでいきますよ〜(๑╹ω╹๑ )


サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。