本日も生きる。

起きれました。

ごきげんよう。

といいますか、寝れておりません!



先生の処方薬で一つ減ったものがありまして

そちらが結構睡眠に重要だったのか・・。

病院に連絡して受け取り。

今は便利なシステム。


今は、食が細くなり

少しでも食べれそう!といったときに

食べれるようにしています。


あと、睡眠。

睡眠できるかできないかで

次の日のコンディションが違うー。

長期服用が・・と思いましたが

今も身体ボロッボロですし

毎日生きるか○ぬかの戦い中に

躊躇してられぬ。


はやく29日こないかなー。


相手の地域では大雪だそう。

仕事も休みになり、

家の近所や、周辺の道路とかも積極的に雪かき手伝っているんだって。

本当に出来た人だなぁ。

心から優しい人。


ずっと一緒にいたい。


ただ願う毎日。


許して欲しいよ。神様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?