年の瀬。

なぜこんなに身体がしんどいんだろう。

度々考え込んでしまう。


無事、写真。撮れました。

準備中も

体調悪いのでスタッフさんを困らせw

ただ、撮影中は身体がしんどいことも忘れ、

頭痛もなく撮影できた。どんな奇跡よ。

最後は終わりたくない気持ち・・・で

ワンワン泣いて、終了。

生涯、撮影できない人だっているんだそ。と

自分に言い聞かせる。

勢いで撮れてよかった。うん。

貧弱なのでなかなかサイズが合うドレスもなかった。

「細くて羨ましい〜」

人によってこんなに考え方が違うのね。

私なんて頑張って食べても痩せていくのにww

もし、機会を逃して撮れなかったらと思うと。

あと、綺麗なときに撮影できて良かったな。

今は相手もいるし!

ソロウェディングなんかも流行ってるみたいですね。


ただ、したかったことをやり終えたことで

すこし満足してしまった。

未来がなくてもいいと思ってしまうような。

先の話をしても上の空。

何も考えられない。



そして、ここ数日、頑張りすぎたのか、

身体に力が入りにくい。

(いつもだけどw)

日々、しんどいを更新されてますが・・・・

そろそろ症状の弱音を吐けなくて辛いモード。




食事が追いつかないので

添加物が入ってるけど軽食も食べている。


家に一人じゃないのに

独りな気分。


ああ。どんどん暗くなってしまったw


でも、そんな年の瀬。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?