見出し画像

バイヤーが教える「モノ」とのいい付き合い方

皆さんどうもご無沙汰しておりましたstaffMです。

この度ようやく重い腰を上げ、本格的に有料の記事を執筆しようかなと思い立ったわけです。

それはなぜか?それはようやくNoteのアプリ版からテキストを投稿できるようになったからです!!!!

これでようやくかねてからの想いであった、出勤時間を利用して「下書き」を書き、家に帰ってアップロードする。という僕の中での理想がようやくできるようになったわけです。 


関係ない話はここら辺にしておいて、本題です。

と、仕切り直したのはいいもののタイトルが全てです。ただ「僕なりにこだわりたいな」と思う部分があります。それは...


・ファッションってなんかよくわからんが敷居高くない?

って皆さん思いません?

いやだってこの業界長いワタシでも思いますからね。

ましてや、普段あまり服に興味ない方がアパレル業界の専門用語聞いても「???」ですからね。そら、新規さん入りにくいわ、、、

そしてこの業界、見栄っ張りな人が多いっすからね。わざと難しいこと言っちゃう人多いんすよ。いや、まじで

だって考えてみて下さい?服が好きな人ですよ?そりゃあ、皆さんちょっとでもよく思われたいから着飾るわけで...

「服の本質はそんなんじゃねーだろ!!!」


って普段から感じているので、なるべく専門用語を少なく、わかりやすい方法で【 バイヤーが教える「モノ」とのいい付き合い方 】を執筆していこうかなと思っております。

内容としましては週1程度の執筆で服や靴と永いお付き合いをするためのお手入れやメンテナンス方法から服や靴と付き合う上で買っておいたほうがいいもの、またはワタシが抱いているモノへ対する価値観や考え方を皆さんに共有出来たらいいなと思っております。

では、第一回なのでざっくりとした概要の説明だけになってしまいましたがこのへんで。

ではではー。



はりーらいと公式webサイト
https://www.whwright.com

Twitter
https://twitter.com/W_H_Wright_diy

instagram
https://www.instagram.com/william.harry.wright/

100円から気軽にご利用いただけます。 記事が気に入りましたら、是非サポートをお願い致します。より良いサービスを皆様にお届けするために、サイト運営の費用にあてさせていただきます。