自分への課題 〜やり残したことの解消〜

こんにちは。⭐️です。
このサイトの文章は、いつも電車の中で作っていて、内容はその時の気分や感じたことに依存しています。
ちなみに今日の気分はというと、なんかモヤモヤというかいまいち気分が晴れないって感じです。
なぜかを考えたのですが、一つ思い当たるのは、普通に疲れかと。
実は昨日、SCAJというコーヒーのイベントに参加して、外国の人と英語で喋ったり、1杯1000円くらいする高級なコーヒーを飲んだりして気分が上がっていたので、今日はその反動で動けなくなっているのかもしれません笑。


SCAJの入場口


書いていて思い出しましたが、昨日のイベントの中で、コーヒーのプロたちが集中してコーヒーを淹れたり外国の方に英語で必死にコーヒーの生豆の商談をしたりしている姿を見たんです。
そしたら、なんか熱中するものがあるってかっこいいなーって思うわけです。

自分って何やってるんだっけ
やりたくても諦めたこといっぱいあったなー・・・

とここでも少しブルーになっていた気がします。

ですが、この気持ちを感じることで、どういう自分になりたかったのかを再認識できた気がするんですよね。
やっぱり外国の方とスムーズに話したいなーとか、いろんな場所を実際に見てさまざまな感情を体感したいなーとか。やってみたかったけど、やり残していることがいっぱい。
今後はこれらを再認識し、実行し、徐々になりたい自分になろうと思いました。

そんなことから、昨日はとりあえず、やり残していた
「おしゃれなバーでお酒を嗜む」を早速実行してきました。
おしゃれなバーのテラス席で背伸びして注文したアイリッシュコーヒーの写真をおいて、おしまいにしたいと思います。

いただいたアイリッシュコーヒー


(そして、今日の気だるさは昨日のお酒かもしれないということに気がつきました。文章に書き起こすと気づきがありますね。)

それでは、おつかれ