スタート

体系的な日記を書き始めたいと思い、即座にnoteを開設。
そして、さあ書くぞと意気込んだ18時ごろ。そこまでは良かった。

気がつけば11時半という現実。

しっかり、怠惰を晒したところからのスタート。

でも、ここではこんな感じで、いこうと思います。
ブログや有料記事みたいなものが流行り、その価値が高まっておりますが、そんなものはきっと書けない。でも何かは書きたい。

日々の生活(主に大学生活)に丸め込まれ、
家に帰ってしっかり自分を飯とゲームで甘やかした後、
パソコンへ向かい、深夜テンションで文章を書く。

そんな感じで行こうじゃありませんか? いいですか!?
(三連休しっかり研究に充てたので、テンションは高めです)

それでは、今日は決起したところで。
おつかれー!