見出し画像

釜山へ嫁ぎます🇰🇷②


なんとか涙を堪えながら、日本の家族とさよならをしました🥹

今回は初めて大韓航空さんを利用しました。

私、高校生の時から韓国アイドルの会社SMが大好きで

なんと!やっと!!SMのアイドルによる機内案内を見る事が出来ました🥹❤️
(パチパチ👏

とっても私情ネタですが、涙堪えながら乗った甲斐がありました🥹笑
(オタクしっかり元気もらいました。笑

そんなこんなで1時間半ほど色々な思いを馳せて

釜山に到着しました🇰🇷!


入国検査して、スーツケースをピックアップして、、、

空港を出たら、、、

🐙さん見つけた!、、、!?

だけでなく、

🐙さん家族が、大きなメッセージボードを掲げて

待っててくれました🥹❤️
(びっくりなのと嬉し過ぎて、言葉が何も出てこなかった笑
 まさにこの顔→🥹だった)

こんなに可愛いお花まで用意してくれてました😭💕

🐙さん家族は、以前より私を娘のように接してくれます。

いつも温かく迎えてくれて、本当に私は幸せ者だなとつくづく思います。

🐙さんご両親は、私がまだ韓国語が流暢ではないため

日本語で私や私の家族に向けてお手紙を書いてくれたり、

翻訳アプリを使って私と会話してくれます。

早く韓国語をマスターして伝えたい気持ちを

韓国語で伝えられるようになりたいです🥹

その後、🐙さんと私の大好きな、そして釜山名物の

テジクッパを食べに行きました🐷

釜山名物「テジクッパ」

寒い夜に食べるテジクッパは格別です🥹

そして心もお腹もこれ以上ないほど幸福状態になって家に帰ってきました。

すると🐙さんが急に目を瞑っててと言ってきました。

いきなりどうしたんだろうと思いながら目をぎゅっと瞑って待っていると、

『カチャッ』とライターがつく音がしました。

ケーキを用意してくれたんだ😏と思い、

🐙さんからの目を開けていいよと言われ、ゆっくり目を開けたら、、、

『、、、、、!?』

何とケーキだけでなく、iPadまで置いてありました😭😭😭

🐙さんは、私が以前に何気なく欲しいと言っていたiPadを

移住記念プレゼント(初めて聞いたプレゼントの名前笑)だと言って

プレゼントしてくれました🥹❤️

30年生きてきてこんなサプライズをされたのは初めてだったので

本当に嬉しかったです。素直にありがとうって何度も出てきました。

🐙さん命名『移住記念プレゼント』笑

家族でお迎えのサプライズ

韓国へ移住した初日のサプライズ

ましてや、移住記念プレゼントまで準備してくれた🐙さん、、、

後から聞いたら、

『家族と離れて寂しい思いをしてほしくないから、当然のことをしただけだよ』

と、、、🥹🥹🥹🥹🥹

またこの顔🥹になってましたね。笑


長くなりましたが、釜山への移住の記念となる1日目は

私の周りには本当に心の温かい、

思いやりのある素敵な人ばかりだなと気付けた日にもなりました。

私の人生の中でも、ずっと記憶に残る1日になりそうです。

今日のこの気持ちを忘れずに過ごしていきたいものですね。

何とか毎日更新していけるよう励みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?