見出し画像

何をしても褒めてくれる旦那(好き。)


私たちは別居婚なので、
基本的にそれぞれの家で暮らしています。
今は久しぶりに週末予定がなく彼の家でニートのようにゴロゴロしながら過ごしています。

次の日の予定や目的に合わせてどちらかの家にいることが多く、
基本私が酔っ払って彼の家に帰ってそのままベッドを占領して寝落ちすることが多いです。
(大体酔っ払って私が帰るこのパターンはセックスしたいから彼の家に帰ります。)

私は家事が苦手(やりたくない。)ので、
家にいるときは全く家事をしません。
おそらく彼も元々はそんなに家事が得意な方ではないですが、
料理も洗濯もやってくれます。

お腹すいたといったらなんやかんやご飯作ってくれるし、
私の脱ぎ散らかした服も次の日起きたら綺麗にしまわれているか洗濯されています。
お風呂も沸かしてくれるし最高かよ…!

決して強要はしてないですし、
向こうが洗濯干している間に何か頼まれればちゃんと私がやっています。
基本巨大猫のようにゴロゴロしてなーんにもしないので
彼が出かけている間にコンビニ行ってちゃんとご飯買って食べただけで「買い物行ったの?えらいじゃん!」て褒めてくれます。
家にあるもので自分でご飯作って食べた時も褒めてくれました。笑
好きい…

彼の元嫁は結構ヒステリックで、家事もできるいわゆるオカンに変貌したタイプだったそうなので
(私が男でもその生活はきつい…)
私は元々の性格的にも生活の強要やシェアは絶対にしません。
ご飯のタイミングも別に無理には合わせないし、
私が休みで彼の家にいるからと言って休みを合わせるように強要しません。
いつも私の方が忙しく彼の家をホテルみたいに扱ってるので。

男性は束縛や自由がないと逃げてしまう人が多いそうですが、
逆に好きにさせていれば離れることはないです。
父性が強いので
仕事も遊びも趣味も彼女もあー俺超忙しい!て過ごしてる方が何だか楽しそうです。

私が仕事でバタバタして予定に遅刻しそうで悲鳴を上げながら支度してたら服を持ってきてくれて着せてくれてマスクとか用意してくれていってらっしゃいと見送ってくれます。

可愛い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?