見出し画像

誓い

これから、己が思う魔女を目指していく。

自分の心の中を探って進むべき方向を探す。

どうやって目標に近づくことができるかを模索する。

その日々の過程をここに綴ることで、紆余曲折しながら少しずつでも自分を高めていく。

自戒をこめて。

誰が見るでもないだろうけれど、
もしかしたら誰かの目に留まることがあるかもしれない。
もし興味を持ってくれた人がいたとしたら、
その人に失礼にならないように、真面目に、真摯に、一歩ずつ、
進む努力をちゃんと見せられるように
ここに綴っていく。

途中、くじけることや落ち込むこともあるかもしれない。
停滞すること、休みたくなるだろうことも容易に想像がつくけれど
そこを持ちこたえるためにここに綴る。

楽しいことを探して。
嬉しいことを探して。
楽しいことを分けてあげられるように。
嬉しいことを分けてあげられるように。

いつかわたしの手から物を生み出す魔法が使えるようになるために

いつかわたしの魔法で誰かを幸せな気持ちにしてあげられるようになるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?