見出し画像

三輪車ツーリング。

ちょっと外でコーヒーを飲みたなって、近所の公園へ。

空気を思いっきり、吸って、少し春の匂いがした♥

立春も過ぎたことだし、少しウキウキしたいなぁ。

梅の花が待ち遠しい。

公園のベンチでコーヒーを飲んでいると、近所の保育園の子供たちが

列を作って先生と歩いてきた。

都内の保育園は、場所がないので毎日こうやって公園まで歩いてきて

1時間遊ぶか遊ばないかでまた保育園に戻っていくスケジュール。

公園にきた子供たちは思いっきり走って遊んでいるけど

遊ぶ時間が少ないよなぁ、なんて。

道路が安全だったら、時間があったら、みんなで三輪車に乗って公園に行く

とか楽しそう☆考えただけでワクワクする幼少期じゃん。

休日に親がやってあげることかもだけど、

これが、みんなでやるとまたさらに楽しいだろうな(ツーリングみたい)

頭の中で妄想して、ニヤニヤして、大変おいしいコーヒーでした♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?