055. 死ぬまで繋がっていたい

彼は葛藤していた。

死ぬまでずっとお互いに頼り合える存在でいたいから、
今ここで関係がバレてしまったら
その未来がなくなってしまう。
そうなった方が嫌だから。

だから先日一旦終わりにしようと言ったと。

でも、今日会ってセックスして
やっぱり今後もしないわけにはいかない。
と、思ったのも事実。
だけど毎回これで最後と思っておこう。

とも。

辛い関係なのは分かるし
彼の言うことも分かる。

でも私はその次元にいなかった。

彼がこんなにも葛藤するのは、
私のことを真剣に考えていて大好きで愛してるからなんじゃん。

それに気づいたんだ。

死ぬまで繋がっていたい。

プロポーズのようなその言葉を私は大切にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?