048. 困惑

別れるわけじゃないと言っていたはずなのに。
私からのものの受け取りを拒否されている。

着信拒否されそうでこわいからまだ電話はしていないけどメールは私からの一方通行。
SNSも私だけシカト。

あなたの考えていることが正確に私に伝わらないから困っています。

最後に会った月曜日。
「じゃあ土曜日ね。」と言ってバイバイしたはずなのに。
いつも通りだったのに。

その間に彼が私に変なメールを送ってきて、そこからおかしくなった気がする。
話してくれたら分かってあげられるのに。

ふたりで話すときはあんなに分かり会えるのに。
話が止まらなくて気付けば何時間も経ってしまうのに。

一度離れたことがあって、その期間は2年。
その時と同じような感じ。
私からの一方通行でブロックされたり解除されたりの繰り返しがあった。
会っても知らんぷり。

またここに戻るの?

私はそれだけはいやだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?