最近のアリーナの記録とか

新神河のアリーナリミテは出遅れたので

アリーナ内のカードを増やすつもりで

ひたすらクイックドラフトをプレイ。

全12回で38勝36敗。

完走したのは1回だけ青黒の時。

基本的にカード集めのためのレア取りしているから

デッキが強くなるわけではなく

かろうじて勝ち越しているだけ御の字。

クイック終了後はプレミアムドラフトへ移行。

今のところ15回で37勝45敗。

思いっきり負け越し、、、なんだけど

たぶんクイックの時は久しくアリーナで

リミテをしないでいたらランクがブロンズまで

落ちていたところから程々に戦ったら

プラチナまで上がってしまったからというのも

あるのでそこまで負け数を悔しがるつもりはない。

一応所有神話・レア枚数が308枚中169枚。

未開封パック145なので理論的にはコンプするはず。

(アリーナの開封はもっていないカードが出るため。

もっとも神話の出は悪いのでたぶんレアコンプして

神話レアがそろわない感じになると思われるが。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?